転職して何が良かったかって、

土日が休みになったので、

夫と丸2日一緒に過ごせることですね🩷


朝から晩まで



ダイスキダヨ❤️

ナンデそんなに可愛い〜!!



とキスとハグの嵐🌀




寝起きのブッサイクな顔でも、

穴あきまくったジャージを履いてても

何しても「カワイイ〜!マイプリンセス〜🥹🩷」

って身悶えして、身体中に甘噛みしてくれるのが

本当にかわいい。


 


今日は2人でデート。

つーても外でご飯食べてお茶しただけだけど。




ドトールでコーヒー飲んでる時に



「僕が日本に来て、何が一番変わった?」



と聞かれて



「あなたが来る前は、私の土台は空っぽだった。

でも今は、愛と慈悲で満タンだよニコニコ愛飛び出すハート


と答えたら、感動して泣いてた。




ドトールの2階から降りて行く時に、

私の片手をとって

「プリーンセス イズ ウォーキーング🎵」

って言ってくれるの、

ずっと変わらないねニコニコ愛飛び出すハート


ところで、

私たち2人がイスタンブールで旅行した時

(何度もその話してすまん)

カラキョイでランチ難民になって、

偶然見つけた素敵なレストランが、

夜の営業の準備中だったのに

快く「ぜひどうぞ」と入れてくださったのですが


この

アセカ•カラキョイさん


今年のミシュランを

獲りました〜🎖️



おめでとうございます!!!



またイスタンブールに行ったら

ぜひ訪れたいと思っていた素晴らしいお料理と、

素晴らしいサーブ!

そして、きっとシェフたちが

私たちの反応を見守ってるなあ、、

と感じるほど、、

料理に真剣な態度だったことで

とても印象的だったレストランだったので

我が事のように嬉しいです!!!




ちなみにアルコールも豚の生ハムも

出ますので、ハラールなお店ではないのが

注意です⚠️




私たちが行った時の写真、アップしておきます!













もう一皿メインディッシュをいただいて

当時2人で6000円くらいでした。

一万円くらいかな?と思ったら

半額くらいだったので

めっちゃくちゃ安い!!!て思いました!!



今はリラ高騰してますし、

円暴落中なので、どんな値段になるのか

分からないのと、やはりミシュラン獲って

予約とか入れにくいのかもされませんが

ぜひ皆さんも行かれてみてください😘🩷