ゴールデンウィークは暦通りです。



月曜は娘がデイサービスに行ったので、

短い時間ですが夫が海に

連れて行ってくれるというので、

(デート代は全部俺が出すぜ、という意味)

江ノ島まで行ってきましたニコニコ



観光地で何か買うと高いので、

地元で美味しいおにぎりと

ポテトコロッケを買って電車旅。




浜に2人で寝転んでいると

めっちゃ眠くなる…。

リラックスそのもの。




途中トンビに襲われて、

私のポテトコロッケが

盗られたんですが、

すごい衝撃でした🫨

怖かった…。




夫は私を子ウサギとか、小動物と

信じているので🐰

トンビが私を攫っていくと勘違いして

めっちゃ私を守ってました😂😂😂



こういうやつ👇



しかもトンビに

「Don’t touch my baby!!!🤬🤬」

とか言ってた😂😂😂



平和ですみません。


あ、昨日「オッペンハイマー」観てきました。

色々な気づきもありつつ、、

まだ消化しきれない点もあり、

しかしこれだけは言いたい!!!


キャストが信じられないくらい豪華!!!

え?って無言になるくらい!!!

綺羅星の共演とはこのことよ!!!


すごい豪華で、なんつーか

それだけでも夢みたい…!!!!


すごい端役だけど、ジェームズ•レマー出てた。

SATCでリチャード役だった人!


また書きまーす