もうすでに

レールは敷かれてるんだよ。





欧米はすでにウクライナを見捨てた。

ウクライナには弾薬が供給されていない。

敗戦は時間の問題。



先に核を使うのは、

東側だろう、今回は。



イスラエル内に核を使うことは無いと思う。

なぜならアブラハム系宗教の

歴史的建造物が多いからね。

そんなことしたら

キリスト教まで敵に回すことになる。


西側としてどの国が参戦するのか。

核が落とされるのは、イギリスかドイツか。



パレスチナ国家樹立の旗を降っている

スペイン、オーストラリアあたりが

仲介役まで買ってでるかどうか?



トルコ、ヨルダンあたりが

バックチャンネルでロシアとアメリカを

いなして欲しいところ。



イギリスは戦中に国王崩御もあり得るだろう。

ウィリアムは愛妻の病魔とも、

戴冠のストレスとも戦わないとだな、、

益々髪が後退するね、、、。




涙出る。

なんなんだこの世界は。



早めに娘のパスポートを取らなきゃ。