すみません、朝から愚痴です。



朝7時。

Amazonフレッシュ届きました。

本当にありがたいなーと思いつつ、、



なんだか最近忙しすぎて

疲れ果ててしまった😞



娘関係の書類の山がすごい。

そしてスケジュールもいつもパンパンで、

本をぼんやり読む時間が取れない😭



そうだ、

先週の疲れが取れないんだ。

  • 火曜、卒業式
  • 水曜、新幹線で帰省
  • 木曜、帰宅
  • 金曜、仕事
  • 土曜、仕事(19時まで)


実質的な休みは日曜だけだけど、

家族サービスDAYだから普段より忙しい。


月曜の今日は午後に面接一件

(しかも丸の内)

帰宅したら、シルバー人材センターの人が

お試しで来るから、

午前中に家の掃除しなければ…ガーン



シルバー人材センターの人が来るの

夫が嫌がるんですよね、、。

お前が子どもの面倒見られないから

人に頼むんだっつの。



ほんとはもう疲れすぎてるから

今日のお試しはリスケしたいんだけど、

いつかやらなきゃいけないことなら

今日やってしまった方がいいような気もして



ちょっとやばいですね!

休まないとね!!



今日ちょっと早めに出かけて

東京駅付近で美味しいもの食べようかな。

そしたらちょっとは元気になるかなネガティブ


来月になったら仕事減らすから

ちょっとは休めるかな…。