今日は娘がデイケアセンターに

行っている時間、2人きりだったので

デートして来ました🩷


目的は観覧車とハラル料理。



観覧車もブラブラ歩くのも楽しすぎたし

ランチも美味しかった!



デパ地下だけど、

小さいイートインコーナーあり。

私にはめちゃくちゃ美味しかったです!!




シリアとかレバノン料理が主かな?

アラビアンキュイジーヌと言っても

中東も広いですから、、


夫にしてみたら当然母国の味付けが

1番なわけで、、


あれかな、

例えば外国旅行長くしてて、

「アジア料理食べようよ!」って

連れてってもらった先で、

白米、焼肉、わかめスープとキムチが

出てくる感じ??


当然おいしいんだが、

舌が和解石とか寿司を期待してたから、

ちょっと違うけど、、まあ美味しいけど、、

みたいな感じかな?


でも正直にそういうことを言うと

私が激昂するから

「うん、これはこれで美味しいよ😋」

って言ってました😂


どんどん優しくなる夫。

まさに、レイコさんのタロットで

言われた通り、猛獣使いですね〜。

(私が猛獣🦁)