娘の誕生日会(大げさ🤭)が、

2日にわたって開催されました🥳



土曜はパパと2人で。

日曜は私と夫と3人で。

 

どちらも最高に楽しかったようで

良かったです。



まず土曜のパパとの誕生日会。

(私はいつも通り朝から19時まで

仕事だったので、普通にパパが

預かってくれる日でした)



パパと一緒にケーキを作って

お誕生日プレゼント第一弾の

マイクのおもちゃをもらいました🎤🎵




YouTube と繋げたりして

歌えるようです。

ボイスチェンジャーなんかも

あって、楽しい😂


ちなみに元夫からの実況中継では 



さっそくマイクを気に入った

娘によるリサイタルが繰り広げられたらしく

😂😂😂


「立つことを許されない」

って淡々と言う理系の元夫😅

ひょうきんな娘と超絶マジメな元夫の

組み合わせはいつも頓珍漢で面白い🤣



その他に、パタゴニアのパンツや

なんやかんや色々もらいました。

ありがとう〜🙏



日曜に続く。


元夫作のチキンレモンタジン。

(注:現夫作ではない)