安達祐実さんの2回目の離婚理由が

自分の娘さんと

新しい旦那さんとの

折り合いが悪かった大泣き

からだそうで👀





うちの娘は夫のことが

超絶大好きなんですが、



​ラブラブか





それはひとえに

夫の努力と忍耐によるのを

間近で見て感動しかないので、

本当に夫には感謝してますニコニコ愛飛び出すハート





結婚する前に、

どんなに良い事言ってても

ダメっつーか、、😅

そこの見極めは本当に難しいと思います。



amebloではよく、

旦那さんの連れ子について

「ウザい」「最悪」と罵っている

ご本人(女性側)のブログを見かけますが

ま、大変ですよね、、と思いつつ

お子さんたちも、相当嫌そうに

してるので、

やはりお子さんたちが

可哀想だなと🥲🥲🥲




夫はもともと、ものっすごい子ども好きで、

(ロリコンとは別ですよw)

近所子どもたちも、妹の娘の

姪っ子ちゃんも、みーーーんな夫が

だーーーい好き❤️なのは

結婚前から知ってまして、、


まあ、とにかく遊んであげるのが上手です。

娘とも、私には思いつかない技で

遊んでくれます😂😂😂

(ちょっと意地悪したり、いたずらしたり

手品したり、クイズしたり)



​そうは言っても新婚さん

でも、例えば日曜日。

娘がリビングでお絵描きに夢中になっている時

私が寝室でダラダラリラックスしていると

しずかーに夫が入って来て部屋に鍵をかけ、


🧔🏻‍♂️あー、Fちゃん、どっか行かないかなー。パパのところとか…


などを言いながら新婚さんらしく

過ごそうとしてくるので、


本当にいつも、気を遣って

一緒にいてくれてありがとうね〜おねがい


って心から感謝します看板持ち愛飛び出すハート