もうすぐ姪っ子の誕生日😍❤️

そろそろお金の方がいいのかな?

と思いつつ、「何が良い?お金がいい?」と

聞くと


ニコニコ美味しいお菓子が良い!!!


とのこと指差し飛び出すハート






せっかくなら、美味しくて可愛いやつに

しよう!!!ということで

ダロワイヨの「ニャカロン」と

デメルのチョコにしました。



間違いない美味しさ!!!





デメルは公式ストアだったので

ショッパー付きでした🛍️🩷



喜んでくれるかな〜目がハート飛び出すハート

娘がお菓子とか苦手で

ヨーグルトとみかん、ゼリーしか食べないので

スイーツの喜びを共有できる

姪っ子は宝🥰❤️