⚠口腔内の画像が出てきますので 

 苦手な方は閲覧ご注意下さい⚠


今日は、4枚目のマウスピースに交換の日✨


◆マウスピース3枚目◆
4/16
マウスピース付けたときの痛みあり。
右上八重歯と奥歯が少し浮いた感じ。

4/17
マウスピース付けたときの痛みあり。
右上の前歯と右上奥歯が特に痛みあり。

4/18〜22日
マウスピース付けたときの痛みなし。
右上の八重歯が少し浮く。


朝の歯磨き&フロスも終えて

いよいよマウスピース4枚目を装着!




あれ?すんなり上下ともマウスピースが

付けれたけど…。

しかも外すときもきれいに取れたしびっくり

締付感とかもなかったので逆に心配。

とりあえず、チューイを噛み噛みして
1週間様子見ることにします!
それと、仕事の日のお昼ですが、
歯磨きは出来るけど大きな口を開けて
フロスができないので…えー
口腔内の消毒、殺菌をするために
うがい薬も購入しました!


 

 

これ、外出先や家でも手軽に使えるから

めっちゃ愛用してます!

朝起きたときも、これでうがいすれば、

お口の中がスッキリです✨


来週はアタッチメントを付ける予定です!