皆様✨こんにちは




パワーストーン&霊視カウンセラーの

真白椿貴ですカップケーキ




私は、修行の1つとして

大好きなものを一定期間

絶食する事を

時々行っています。




最近でいうと‥

その1つは、チョコレートチョコ




必ず我が家の冷凍庫には

何かしらのチョコレートが

一年中入っています。

そのくらい

チョコレートが大好きです。




先日、いつものように

数週間、チョコレートを絶食し

どうしても甘いものが食べたいなぁ

と大好きなケーキのお店へハート




オーナー様が

サロンのお客様でもあるのですが

本当に本当に‥‥‥本当に‥‥‥泣き笑い

チーズケーキが

美味しいんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




世界一

美味しい

んです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




というわけで

ルンルンでお店に入ると‥




チーズケーキ売り切れで悲しいガーン




やっぱりなぁ〜

11時オープンだけど

すぐに閉店するほどの

完売率なので。




そして、家族にも

マフィンとかブラウニーとか

購入して帰宅。




私は、チョコレート絶食中なので

ふわふわんのマフィンを

食べましたひらめき




何を食べても

美味しすぎる。






 




良い信念のある人が作るものは
良い影響が周りに
どんどんと広がっていく。



そして、
それに触れた人
食した人
感じた人が皆 幸せになる。



まさにそのまま。
そんなお店です目がハート



わたくし、
銀座でママをやっていたので
お仕事柄
たっくさんの美味しい物との
御縁がたくさんありました目がハート



しつこいようだけど‥
本当に美味しいです笑笑笑



あんまり人に知られたくないけど
余りにも美味しいので
興味のある人は是非ピンクハートピンクハートピンクハート




あっという間に完売してしまうので
お早めの時間帯に行くことを
お勧めしますラブラブラブラブラブラブ



皆様も
素敵なお店
良かったら教えてくださいませOK



美味しいものは
人を幸せにします指差し指差し指差し