皆様✨こんにちは




パワーストーン&霊視カウンセラーの

真白椿貴です🔮




今年は雪虫が大発生して

通りのあちこちに

虫柱を作っています台風




ホワホワのセーターなんて

着ていた日には

その場で終わりますネガティブ笑



虫が飛ぶくらいなら

早く雪が降らないかな…

なんて思うくらい

今年は雪虫が酷すぎます。




さてさて…

今回のお題は

『運気が下がる人の特徴』



サロンには様々な職種の方が

ご来店されますが

一番多いのが経営者です。




本来は強〜い運気の持ち主なのですが

その持ち味を活かしきれず

その運に取り入れず

悩んだ方々が

ご来店されます。




その中でも

何年来ても

お願いが叶わない方

またどんどん運気が下がる方には

共通点があります。




『うまく行かないのを

 誰か(何か)の

 せいにする事が得意』



例えば…

毎日、欠かさず

神様に手を合わせたり

神社などにお参りに

行っている方がいますコインたち




うまく行かない人は

こんなに神様に

手を合わせてるのに

お金を払ってるのに

うまく行かないのは

なんで?



神様との約束を

ちゃんと守ってるのに

なんでうまくいかないの?



約束破ってるからでしょうね。

自分で決めた何かの約束ごとを

自分の都合で勝手に

約束を破って

そのままにしているからでしょうね。



これだけ払えば

願いが叶うはず!と

神様に強い願掛けをして

その気持ちよりも

ほぼ少ないか、

『無』の状況で、

自分は、やるべきことを

やっていないからでしょう。 




または向いている気持ちが

間違った方向に

外れているからでしょう。




私は毎月必ず

神様に手を合わせに神宮に行き

祝詞を上げてもらっていますが

その時お願いごとは

滅多なことがない限りいたしません。




ほぼほぼ

『いつもありがとうございます』

『お礼参りに来れました』

『今月はこういう事がありました』

こんな感じです。




いくら払ってるから、とか

毎月行ってるから、とか

全く思いません。




もしも

こんなに毎月○○円払ってるのに

全然うまくいかない、

という方がいるならば

お参りをやめたほうが

いいと思います。




だって

貴方がうまくいないのは

神様のせいなんでしょ??




それなら即辞めればよろし。




その前には必ず 

神様に

『こういう理由でお参りをやめます』

とお伝えすることも忘れずに。




ちゃんと礼儀を通してくださいね。

さらに今世にて

因縁を作ることになりますからね。




自分が選んで、その道を進み

そして今の自分がいるのです。




自分の努力の結果が

今の現実なんです。




それをわかろうとしない方は

論外です。




サロンには

お願い事を叶えようと御縁が繋がった

たくさんのお客様がいらっしゃいます。




すぐに叶う方もいらっしゃったり

(次の日に叶った方もいます!)

数年後に叶ったと

ご連絡下さる方もいます。




お願い事が叶わない

どんどん運気が下がる方は

自分で気づかない

神様に背を向けてる行為を

しているかもしれません。




今一度振り返り

それでもかなわないと思うのであれば

『願い外し』を行ったり

※ラインにてご連絡ください!

深く深く

自分と向き合ってみてください。




どんな人だって 

間違いはあります。




でも、同じ過ちをしなければ

それで良し。 

学べはいいんです。




始めから、なんでもできる人なんて

滅多にいないのです。




だからもしも

反省できることがあるのなら

わかったのなら 

その気持ちと向き合ってみてください。




人生は

秒単位で

行く先を変えられるものです。




それでは、今日はこの辺で虹かたつむりキラキラ




ギベオンペンダントトップ☄完売しました✨