皆様✨こんにちは




パワーストーン&霊視カウンセラーの

真白椿貴ですラブラブ




ある時

東京出張に行った際

御徒町駅近くのロレックス専門店の前で

人だかりが出来ていました。




大きなカメラ持った人

メイクさん

携帯で動画を必死に撮ってる人




なんだろうなぁ…と

※ちょっと邪魔だなぁ笑

ちらっと見ると




細めの男性が

サングラスかけて

スーツをきて

精一杯胸張って

ズボンのポッケに手を入れて

左右に部下を連れて

大股でゆっくりと、歩いてる。




部下は両手に

高級ブランドのショッパーを

いくつも持ってる。




でも

凄〜く違和感がある。




半端なく

違和感が

ある。




次の日に

そのお店に

ちらっと寄って

昨日は誰が来てましたか?

と聞きました。




すると

『韓国のドラマ撮影だった』と。




でも日本では放送されない

らしいです指差し苦笑



とスタッフの方。



それを聞いて

うん!やっぱりね!と

納得しました。




お金のない人が

見えを張って

ぞろぞろとボディガード引き連れて

歩いても。



普段着ていないスーツを

無理に着てみても。



高級なものと縁のない方が

高級店に入って

それらしく見せても。




それが『違和感』

というものなんですね。




なんだか浮いていて

似合ってなくて

ぎこちなくて

オーラがついて行ってない。

演技でカバー出来るものでは

ないんです。




だから

詐欺とかも、見破れるわけなんです。




なんだか違うな〜

なんか変だなぁ〜




こう思ったら

大体あってるので

自分の直感を信じましょう。




オーラのある人は

すれ違ったら

大体2度見する人です。

素敵な人か、

やり過ぎか、

どちらかだと思いますが笑




ブランド物を持っていなくたって

素敵な人は十分輝いて見えます。




頑張っている人は

本当に美しいし

かっこいい。




私は、高級なブランド物よりも

心の綺麗さで

その人を見ます。

※ブランド物もとても可愛くて素敵ですがラブラブ



ブランド物を身に着けてなかったら

ただの『人』になるけど。




それでもきれいな人は

十分きれいだから。

内側から輝いてるから。




特別な時に持つ

ブランド物は

私はとても意味があって

素敵だと思いますハート




上手に

好きな物を

高級な物を

特別な物を

使いこなせる人になれるようにニコニコ




私も心を磨いていきます飛び出すハート




札幌は、少〜し暑さが

落ち着いてきました。



そろそろ

子供たちと

お庭で花火でもしようかな🎇




それでは…

いつも覗いてくださり

ありがとうございますハートハートハート






※アメジストクラスター入荷しましたキラキラ
 詳細は鍵付Instagramをご覧くださいグリーンハート