皆様✨こんにちは




パワーストーン&霊視カウンセラーの

真白椿貴です花




先月受験した漢字検定2級

合格できましたハート




今回は2回目の受験でしたが…

かなり頑張ったつもりでしたが…



後2問間違えたら落ちてましたキメてるアセアセ




本当に難しいんです。




自分では『大正解!!』と

思っていても

不正解バツブルーになっている問題が

たくさんありました。




なんで?なんで??

どうやって

答案の丸付けしてるんだろう。

結構厳しいような…




会場によっては

明かりが暗くて

老眼には辛い状況だったり…

隣の人がすごーく

消しゴムを使う人だったり…




会場に行ってみないと

わからない事もたくさんある

検定試験。




少し心配性なくらい

お荷物の準備するのは

大正解かなニコニコと思います。




さて、今夜も英語脳になるべくして

詰め込んでいきます🔤キラキラ




取り急ぎのご報告でしたブーケ2キラキラ




一緒に受験したお客様達とも

合否の連絡が取れて

すごく嬉しかったですガーベラ

Yさん、Mちゃん、Aさん

ありがとうございました飛び出すハート