皆様✨こんにちは




パワーストーン&霊視カウンセラーの

真白椿貴ですニコニコ



最近、すごく昔に流行った

『家出のドリッピー』という

英語のリスニング教材を

家族で聞いています。



確か…私が中学生か高校位に

流行った教材で、

久しぶりに聞きたくなって

サイトで見つけて購入しましたひらめき




懐かしいけど、楽しい。

そして面白い!! 

子どもたちも惹き込まれていますキメてる

これで英語のリスニング力が

少しでも上がりますようにキラキラ




私、シドニーシェルダンさん、

大好きなんですハート




気がつくと徹夜で

小説を読んでいた事を思い出します。




本ももう一回読んでみようかな飛び出すハート




もう、やりたいことが

たくさんありすぎて

どんどん出てきて

時間が足りませんあせる




皆様も、熱中していたこと

また熱中していること

ありますか?ラブ



さて、サロンもオープンして

早4年が経ち、

お陰様で全国(時々外国の方)に

ご縁が広がりつつあります。




芸能人やSNSにて

お顔を拝見したことがある方にも

ご縁が繋がるように

なってきました。




そうした中で

オープン当初から

心に決めていることがあります。




それは

カウセリングの方の情報を

前もって調べないこと!!!




調べてもなんの意味もなく。

霊視の邪魔になるだけなんです。




前もって、

「この人はこういうお仕事だから」

「こういう芸能人だから」

なんて調べても

それが本当の情報かなんて

はっきり言ってわかりません。

=(イコール)不要な情報になります




私は、直接目で見た(霊視した)情報を

信じます。




だから、名前が世の中に

知られている方でも

安心してお越しください、と

お伝えしています。




本当のことは、

事実は、

ご本人様とお逢いして

深い部分を霊視させてもらって

初めてわかります。




何でも

外見だけじゃなくて

本物を見なくちゃ

わかりません。




これからも

たくさんの方々と

お逢いできることが

嬉しくてまた楽しくて

たまりません。




幸せなご縁が

たくさん広がっていきますように虹




毎日たくさんの方と

新しいご縁が繋がっています。

ご紹介キラキラ本当に本当に

ありがとうございますハート




これからも真剣に

カウセリングさせていただきます。





※パワーストーン上級者様のパートナーですブルーハート
センスもいつも素敵すぎるのです目がハート