皆様✨こんにちは




パワーストーン&霊視カウンセラーの

真白椿貴ですニコニコ




今年の目標を一つ叶えてきました!




ヘアードネーションを

することハサミキラキラ









もう人生で一番長すぎて
大きなバレッタでも
髪がまとまらなくなってきたので
泣く泣く26センチでカットイン泣き笑い
※後5センチ→約半年…もう待てなかった絶望



頭がギューンと
軽くなりました指差し



お家のご近所に
寄付やドネーションに
力を入れている
素敵な美容室があって。



スタッフの方も
そりゃまた楽しくて
もちろん素敵なんですがオーナメント



たくさん笑ってお話しながら
髪の毛を寄付してきました。


私のこの行動で
一人でも喜ぶ人がいるのならピンクハート



そんなわけで
また5年間
伸ばしますよ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




※さっぱりしましたピンクハート目標一つ達成ピンク薔薇キラキラキラキラ