皆様✨こんにちは




パワーストーン&霊視カウンセラーの

真白椿貴ですニコニコ




先日、国家試験が終わってから

連日のように、ほぼ毎晩

大好きな映画鑑賞をしていますハート




なるべく

実話をベースにしたものを

中心に見ているのですが

今日は「息子の空手の試合」

ということもあり

「ベスト・キッド1」を鑑賞目がハート

※余りにも好きすぎてDVDを全作品大人買い笑




この映画は、

私が小5の時に初めて

学校の体育館で見たもの。




当時のラルフ・マッチオさんが

本当にかっこよくて

お友達も皆

メロメロになった過去があります指差し





昨日見てもやっぱり

かっこよかった~ひらめきキラキラキラキラキラキラ




精神に芯のある人は、

周りを良い影響に巻き込みますねラブラブ




さて今日のお題へ。




ご縁が一つ消えると

早かれ遅かれ

必ず新しい出逢いが訪れます。




その時の自分の心の

「強さ」や「潔白さ」

「向かっている方向」に寄って

出逢える人の魂のランク

変わってきます。




先日、長い長いお付き合いの方から

私が一番苦手とする

マルチ商法、ネズミ講、

ネットワークビジネスに誘われ

迷うことなく、縁を切りました。




勧誘の第一声

「実は今、

 こういうセミナーに行ってて‥」




この瞬間、

雪崩のように

長年積み上げてきた信頼とやらが

一気に崩れ落ちました。




人のふんどしで生きよう

とする姿勢が大嫌いです。




そんなにお金、苦しいんだ‥と

思ってしまう。





だから人のお金を利用するんだ。

と。




信頼を瞬時に失う事

分かってないのかな‥泣泣泣

何を洗脳されてるのかな?





間違ってますかね?

その「どす黒い欲」が

私は大大大嫌いです。

※長年の付き合いでわからないかな?

 よくそんな話持ってきたな(笑)




そんなこんなで

今度は素敵なご縁が繋がりました。




Instagramを教えていただき

時々覗かせてもらっていますが‥




本当に素敵すぎるひらめきひらめきひらめきキラキラ




なんて心のキレイな人なんだろう。

なんてこんなに素敵なんだろう。




久しぶりに

ワクワクする出逢いが

すぐにありました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




いつまでも悪い縁を繋げていると

自分が思った以上に

振り回され

必ず

運気が落ちていきます。




だから

その時は金銭面でも精神面でも

大きく欠けてしまうかも‥と

思ったとしても

思い切って縁を切ることを

おすすめいたしますひらめき




悪い人には

悪い人がついていますから

似た者同士が繋がっていくんですよ。




人生はお金が全てじゃない。

確かにお金は大事な物ではあるけれど

本当の心の幸せを掴んだら

大金は欲しくなくなります。



その人や、家族や

その存在があることが

最高の幸せになります。




今、悪縁に

お悩みの方がいらっしゃいましたら

是非ご参考になさってください。




自分の存在を

自分のお金を

ズルく利用する人なんて

不要なんです。




良い縁を

たくさん繋げて生きましょうハートハートハート




私は、今日も最高に

幸せですっ愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





いつも覗いて下さり

ありがとうございますちょうちょキラキラキラキラキラキラ




それでは今夜は

ベスト・キッド2でも見ますかね目がハート



※池蝶貝浄化皿🦪入荷しました!