皆様✨こんにちは




パワーストーン&霊視カウンセラーの

真白椿貴ですイエローハーツ




今日は、本業の一つでもある

パワーストーンについて

お伝えしていきますキラキラ




私がサロンをオープンしたのは

大きく2つの理由から。




一つ目💕

「強い霊視の力」で

たくさんの人を幸せに導く事




二つ目💕

「パワーストーンブレスレット」を

一人でも多くの方に身に着けてもらい

幸せを実感してもらう事




お陰様で

サロンとしてオープンし、

早2年半以上が経ち



今ではカウセリング予約

約5ヶ月待ちのサロンになりましたハート



オープン以来

数え切れない程の

たくさんのご紹介をいただき

世界中の方々との出逢いが広がり




本当に

「感謝」しかありませんほっこりほっこりラブラブ

ありがとうございます音譜




パワーストーンブレスレットを

一人でも多くの方に

身につけるチャンスを与え




そしてその効果を実感して欲しい。




その強い強い思いで

その一心で

今まで歩んできました。




今日は

私の娘のパワーストーンパートナーの

ご紹介を飛び出すハート







ほんの一部ですがラブ



年の割に
渋めが好きな娘ちゃん。




アメジストをいれてね!
との要望が多くて
こんな感じに目がハートキューン



やっぱりかわいい💞



温泉に、お泊りで行った時
ブレスレットを金庫に忘れて



現地に数日長く滞在した
ブレスレットもいました。



そのブレスレットに
「何故、娘はちゃんは忘れたのかな?」
と聞くと



「とても空気の良いところだから
 長く居たかったの」
「持ち主に良いパワーを渡せるためだよ!」



と、嬉しそうに話してくれましたねーラブラブ



我が家の旅行は
吉方位しか行かないので
お食事も温泉も、行くところ全てから
良いパワーを頂けることになります。



さすが、我が家にご縁のできた
パワーストーンパートナーひらめき



こんな感じで
どこに行くときも
娘は身につけてくれているようですハート



私も幸せ。
家族ももちろん幸せ。



だから、幸せが
毎日エンドレスで増え続ける。



溢れてしまうから
皆に分け続けています。



貧乏だった頃の私に、
イライラしていた頃の私に、
人を信じる事のできなかった私に
心が乏しかった頃の私に
教えてあげたい。



努力すれば
笑顔で過ごせば
決して幸せを諦めなければ
幸せになれるって事。



サロンは札幌市にあります。


サロンにご来店なさった事のある方を
探してください。



直接のご紹介を受けてください。


パワーストーンコースは
Aコース希望、とお申し付けくださいスター



それでは‥

いつも覗いて下さり
ありがとうございます花束キラキラ



幸せよ
広がってヒヨコ