皆様✨こんにちは


パワーストーン&霊視カウンセラーの真白椿貴ですガーベラ


今日はちょっとだけ寂しくて懐しいお話をしますウインク




私の妹の結婚が決まり、お相手の実家へ母と祖父が、飛行機でご挨拶に向かいました


いわゆる「結納」のような形だったのでしょうか


戻ってきた母の一言……


これしかありませんが、すみませんっておーっ!たったの2万だよ!
こんなに苦労して育ててきて
たったの2万円!

私は、とてもショックでした
「全てお金なんだ、大切な娘でさえも…えーん


今でもその一言は頭から離れません


今は、私にも子供ができて、同じ親の立場になりました


でも…
私は
子供に
値段は
つけられません

少しでも笑って過ごしてもらいたい
美味しいものを食べさせてあげたい
家族の温かさを精一杯伝えたい
人を愛することの大切さを教えてあげたい
名一杯幸せになってほしい


子供への思いは、エンドレスで止まりませんえーん


結納金をもらうために
私は
娘を育てておりません


私には
母の気持ちは
永遠に
わかりません

人は親から多くのものを学びます
一番にそばにいる影響力のある人間です


私は、どんな人にも値段はつけることはできないけれど、一人でも困っている人を救ってあげたいです


でも、そんな母のお陰で、こうして人を大切に思えるようになれました


感謝ですねほっこり


今までの人生が、苦しかった経験が、その全てが人助けに繋がりますようにウインク


【TSUBAKI stone】では、オーラ鑑定&除霊&霊視&パワーストーンカウセリングを主としています


これからもご縁のある方が少しずつ増えますように…


寂しいお話でしたが、最後までお付き合いありがとうございましたニコ


今日も温かい幸せが、皆様の元に届きますように虹


良かったらこちらも覗いてみてくださいね👇🌟