続報♪成約御礼♪最後まで頑張ります♪ | tsubakistaffのブログ

tsubakistaffのブログ

日本最古の温泉 道後温泉がある愛媛県松山市で創業48周年の不動産会社スタッフが不動産スタッフのつぶやきを書いています♪

愛媛県松山市にて創業48年の不動産会社リビング椿のスタッフです♪

今日の松山市はポカポカ日和の一日になりました(^-^)♪

さて今日は分譲マンション担当の上田営業スタッフの表彰がありました♪

一緒に表彰してもらっているのは私です(笑)

賃貸の契約表彰もしてもらいました(^-^)

 

 

 

上田スタッフと並んで表彰(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

社長からはルフランルフランのブッセ詰め合わせの差し入れがありました♪

 

美味しそう♪

早速スタッフ一同、ありがたく頂きました♪

ありがとうございます(^-^)♪

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバー

 

リビング椿では空き家管理もしていますラブ 

また空き家の買取もしています♪

賃貸の募集をお願いしたいオーナー様もぜひご連絡下さい♪

創業48周年を迎えたリビング椿です虹 

ニコニコニコニコリビング椿の不動産物件情報はこちらから♪おねがい

リビング椿の売却ホームページはこちらから♪おねがい