この夏は自粛のため、ステイホーム
旅行の代わりにお取り寄せ♡

本日、第三弾は🌟
香川県
こんぴらや さぬきうどん 
訳ありバージョンを1kg 〜🌸
他のお取り寄せとは違い、
ポストにお届け📮
夜ご飯に300g 使い
残りはジップロックで冷凍庫に入れました
コシが強くて♡美味しかったでーす🌟
マダマダ、残っているので食べるの楽しみ♡

昨日のお昼ご飯は、
車の6ヶ月点検があり、外食しました
鰻を食べに行きました〜
夏って感じですね🌟
鰻はこの夏、2回目〜

旦那が絶対に、
一人で二人分の鰻を注文するので
会計が怖い‥
将来、息子も‥?
やっぱり鰻、美味しいわ♡

子供の頃は、
沢山食べさせてもらってましたが
高価で滅多に食べなくなりました

子供時代に食べてた鰻屋リンク
貼っておきますね♡
島根にお越しの際は
是非行ってみて下さい♡