コロナ流行により
在宅勤務が多くなってきました♡

【服】
プライベートファッションには
拘りがあるのですが、在宅勤務中は
カープ Tシャツで仕事してます⚾️
そして、ノーメイク(^.^)💄

【部屋】
在宅勤務には、部屋が重要です🌸
と、いうことで我が家を紹介します🌟

9年前に間取りとイラストを描き🌸
そのまま、作って頂きました🌸

リビング は2つ設けており、
ひとつを勉強and音楽部屋にしました🌸

この部屋が例年以上に大活躍しており
旦那と並んで在宅勤務してます‼️

隣に子供部屋があり、
近くだけど別部屋で遊んでくれるので
安心しながら集中出来ます🌸

これから家を建てられる方は、
家で仕事することを、想定されると思うので
良かったら参考にしてみてください🌸

【撤退】
プライベート私服は
カナダのブランド『ジョセフ・リブコフ』
(ジャージ生地で着やすい🌸)
をよく着てましたが‥
日本撤退と言うショックなニュース‼︎
が耳に入りました😢

凄いショックで立ち直れない‥
これからはマレーラ、ローゼン(ジャンヌベリー)かなぁ〜🌸