【Alfee Mania】Mania強制退会 | corsoroomのブログ

corsoroomのブログ

推活/散策/仕事など自分活動について書いていきます。
私の記録用です(^^♪でも参考になるところは見ていただきたいです!!メッセージボードも見てね
※終わらない夢はアメンバー限定にしました

本日、Maniaサイトに入れなくなりました

 

会費入金は7月20日期限で、7月10日に入金済でした。

 

今日の朝、サイトに入れなくなったので驚きびっくり

 

朝9時15分に郵便局へ電話して振替手続きは行われているか確認し入金処理は済んでいることは確認したので、Maniaサイト内の左側、infoから問い合わせメールを送信しました。

 

22時現在まだManiaから返信は来ていません。。

 

明日の昼までに連絡無ければ電話かな…

 

 

 

その後

↓↓↓