【日常】アルフィー→嵐へちょっと寄り道 | corsoroomのブログ

corsoroomのブログ

推活/散策/仕事など自分活動について書いていきます。
私の記録用です(^^♪でも参考になるところは見ていただきたいです!!メッセージボードも見てね
※終わらない夢はアメンバー限定にしました


“よにのちゃんねる”が始まった当初“じゃにのちゃんねる”から見ていて

 

娘はHey!Say!JUMPの山田くんのファンなので毎週必ず見られるYoutubeは嬉しいコンテンツです

 

そして最近始まったドラマ“ブラックぺアン2”

 

そういえばサウンドトラック買ってたなーと思い出しました

今は書籍を読んでいます

今回の第2シリーズは原作者のオリジナル改良版と聞いているので、書籍とストーリー違うんですけどね・・・

 

二宮さんの悪魔は見ごたえがあります

 

 

そういえば嵐の活動再開ってどうなったのしょうね?