【ALFEE50th Premium】画像添付について | corsoroomのブログ

corsoroomのブログ

推活/散策/仕事など自分活動について書いていきます。
私の記録用です(^^♪でも参考になるところは見ていただきたいです!!メッセージボードも見てね
※終わらない夢はアメンバー限定にしました

先日2回目のDVDが到着しました

Aの会でタイトルを投稿していた方が居たようですが

注意を受けて消されていましたね

 

↑↑↑

私も到着当日にInstagramを投稿しましたが・・・

 

みなさん!

私のブログでは恒例の(?)

“THE ALFEE 50th Anniversary Premium Members”

サービス利用規約 第12条禁止事項1(5)

※当FCを通じて入手したすべてのデータおよび制作物(情報、文章、写真、音、映像、イラスト等を含みますがこれらに限られません)を無断複製、転載および再配布する行為

 

・・・って記載があります。

 

45,000円払って権利購入しているのに購入していない人に情報が公開されている

モヤモヤしません?

以前XでMania会報の桜井さんのページが投稿されていまして

モヤモヤしたことがありました

 

私は加入出来ていませんが、高見沢さんの"T’s Licence"も転載複製禁止でサイト内の内容も口外禁止だと思うのよ(憶測)

 

推しの情報が手に入れば嬉しいのは分かるけど・・・

 

我慢ですかね・・・

 

そういう私も上の画像でイラスト転載してますけど(笑)

 

DVDの感動を投稿したいがネタバレになるから

 

我慢ガマンがまん・・・

 

 

 

 

だめよ