【THE ALFEE】蜂の王様 | corsoroomのブログ

corsoroomのブログ

推活/散策/仕事など自分活動について書いていきます。
私の記録用です(^^♪でも参考になるところは見ていただきたいです!!メッセージボードも見てね
※終わらない夢はアメンバー限定にしました

今日は朝方から腹痛で

ずっとお腹を下していました(笑)

体を起こせば腹痛が襲ってくるから

ベットで大人しくしてたけど暇でした…

 

紀伊國屋書店サイトで

「 ALFEE」って検索したら

【蜂の王様】が出て来ました

試し読み版で11ページまで読んで

面白そうだったので購入し

3時間位で読み終わりました

 

フィクションかノンフィクションか…

高見沢俊彦のクズっぷりが気持ちよく

本の中の男はいつまで経っても真っ直ぐなのかと笑えました

不器用なんですね、音楽以外は…

お料理は少し上手になったでしょうかね(笑)

 

「DNA Communication」発売前のお話でしたが

あの様な人間臭いドラマがあると思いながら

改めて聴き直してみようと思います

 

本を読み終わり

 

ファンはそれぞれ勝手に生きてる

推しの人生に責任はない

だから推しは自分が納得出来るまで

走り続ければいい

その走る姿をそっと応援するのがファン

推しとファンの間にはその位の溝がある位がちょうど良い

 

…と思いました(笑)