【THE ALFEE】Aの会は平和が良い (現在削除されている投稿の件) | corsoroomのブログ

corsoroomのブログ

推活/散策/仕事など自分活動について書いていきます。
私の記録用です(^^♪でも参考になるところは見ていただきたいです!!メッセージボードも見てね
※終わらない夢はアメンバー限定にしました

HN極太浣腸さんの投稿が秀逸で笑いながら見ているのですが

 

そんなHN極太浣腸さんも呆れてる投稿で

 

刑法や刑事訴訟法、告訴とか持ち出して

 

一人二役で持論展開している人いる・・・注意喚起か・・・

 

私の目からは全世界に痴話げんか公開してる様に見える

 

ネットでのやり取りがどういう事なのか理解できてない人かな

 

皆それぞれの正義があるけど、やりすぎるとドン引きする

 

人間は感情の生き物だから法律や道徳だけじゃ説明つかないこともあるし

 

行き違いもあるから、まずは話し合って、食い違うならそっと離れれば良い

 

納得いかないならそっと刑事事件にすればいいし

 

公式以外からチケット買うと

 

色んなトラブルに巻き込まれるのね

 

余分にチケット買って人に譲るとかイカンよ!!

 

2日分を2枚で計4枚・・・2枚で〇〇〇〇〇円

 

4枚を2枚って打ち間違った?

 

なんで高額?って聞けばいいのに~

 

最近の投稿って過激なの多いですよね・・・

 

私が見てるだけでも2つ削除されてる

 

管理者さん大変よ

 

本業忙しいでしょうに・・・

 

本当にお疲れ様です!!

 

 

しかし・・・心の傷はあるってことだよね

 

投稿者本人は大丈夫かな…

 

なんだか心配だ