【THE ALFEE】昔の嫉妬と妬み(^-^;私の真っ黒な心 | corsoroomのブログ

corsoroomのブログ

推活/散策/仕事など自分活動について書いていきます。
私の記録用です(^^♪でも参考になるところは見ていただきたいです!!メッセージボードも見てね
※終わらない夢はアメンバー限定にしました

私の真っ黒な心を投稿します(笑)

 

苦手な方はスルーしてください

 

偏見と嫉妬が重症でした(笑)

--------------------------

以前投稿した“the shes gone”さんの放送で

 

メンバーのお母さまがアルフィーのファンで

 

⦅マサキさんからのお願いで高見沢さんが

 

お母様と電話でお話しする⦆というのを

 

放送していました・・・

 

その放送を見て、ふと思い出したんです

 

 

 

三十数年前、女優さんが

 

「アルフィーの大ファンです」と公言して

 

①ドラマの設定がアルフィーファン

 

②高見沢さんから楽曲提供

 

③グッズも手軽に入手

 

私も子供だったもので

 

大人の事情も入っているとは思わず・・・

 

やり方があからさま過ぎて

 

ファンとして急速に気持ちが冷めたことを思い出しました

 

未だにその女優さんの事はキライです(笑)

 

 

今は箱推しで、

 

桜井さんの美声と

 

坂崎さんの器用さ

 

高見沢さんの才能

 

全てが重要なので

 

3人が生きて元気に活動していれば

 

他の事は気にならないです(笑)

 

いやー懐かしいこと思い出したな~

 

 

 

当時、アル中さんはモヤっとしなかったのかな?

 

同じ業界にいれば「アルアル」なんでしょうけど(未だに)

 

8月の有明のプレミアムコンサート

 

もし業界人のために席をご準備しているとしたら

 

また冷めるかな(笑)

 

「その席、ファンの為に空けてくれ!」