【日常】明日3/15は一粒万倍日+天赦日 | corsoroomのブログ

corsoroomのブログ

推活/散策/仕事など自分活動について書いていきます。
私の記録用です(^^♪でも参考になるところは見ていただきたいです!!メッセージボードも見てね
※終わらない夢はアメンバー限定にしました

3月15日は

 

一粒万倍日+天赦日

 

今年は元日に神宮へ行って

 

今年こそは(?)無事に暮らせますように(笑)と

 

お願いしお札、熊手、お守り・・・と神頼みセットを

 

購入しました

 

 

 

あれから三か月・・・

 

 

明日は「一粒万倍日+天赦日」

 

今日はお財布とか買うと良いのかな?

 

春(張る)財布♬

 

 

 

皆さん!神頼みに行かなきゃですよ!!