【日常】濱野皮革工藝ミニボストンとカバンの中身 | corsoroomのブログ

corsoroomのブログ

推活/散策/仕事など自分活動について書いていきます。
私の記録用です(^^♪でも参考になるところは見ていただきたいです!!メッセージボードも見てね
※終わらない夢はアメンバー限定にしました

家の中をゴソゴソと掃除中に

 

懐かしいバッグが出てきた(^-^;

 

(年末大掃除しなかったのか?は聞かないでほしい・・・)

 

 

このバッグはミニボストンだけど

 

一回り大きいボストンバッグもあったけど

 

捨てちゃったんだよな・・・

 

 

今もピシッとしてます

 

久しぶりに使おうかな・・・

 

※「濱野皮革工藝」で15年以上前にネット購入した物で「傳濱野はんどばっく」とは別会社です。お家騒動で現在は創業家ではなく別会社が運営しているそうで・・・。

しかーし物には罪は無いので使っていこうと思います。

 

 

 

ジブン手帳(ペンケース付き)

Padmini6(wi-fiモデル)

iPhoneXR(au)

iPhone11(povo)この画像撮影した端末

遠近両用メガネ

Suicaと鍵

アンテプリマのミニ財布

iWALK(モバイルバッテリー)

ガラケーSH-02L(docomo)

 

 

 

 

 

 

パンパンだなぁ