【THE ALFEE】メンバーの誹謗中傷動画をBANしたい(願望) | corsoroomのブログ

corsoroomのブログ

推活/散策/仕事など自分活動について書いていきます。
私の記録用です(^^♪でも参考になるところは見ていただきたいです!!メッセージボードも見てね
※終わらない夢はアメンバー限定にしました

タイトル「メンバーの誹謗中傷動画をBANしたい」は

 

私の願望ですニヤリココロガセマクテ スミマセン

 

 

 

今日は武道館100回公演なのに

 

こんな内容ですみません

 

 

 

YouTubeで動画を観ていると

 

メンバーに関する不愉快な動画が多く感じます

 

酷いと思うものに関しては

 

コメント欄で残してる方もいらっしゃいますが

 

最近、また増えてきてると感じます

 

(おすすめに上がってくる回数が増えてる気がします)

 

 

 

アルフィーさんは来年デビュー50周年

 

メンバーさんは70代に入ります

 

一生懸命生きて私に元気をくれた人達なのに

 

すごく可哀想なんですよね・・・

 

おススメに上がってくると切なくなります

 

動画作成者は【誇大妄想狂】なのでしょうか(悪口です)

 

 

 

 

私はあまりに酷い動画に関しては通報しています

 

(実際に過去数回通報しています)

 

コメントを残すと、そのコメントを読むために

 

更に動画を回してしまう事になるので注意が必要かと思います

 

また、ブロックすると通報することが出来なくなるので

 

ブロックはしていません

 

 

 

アル中の皆様には、動画を見つけても再生することなく

 

スルーしていただくのが良いかと思います

 

(通報するかは視聴者本人の自己責任です)

 

 

 

 

下にちょっと検索結果を載せておきますニヤリ

 

 

 

 

---------------------------

 

YouTubeで垢BANになる5つの具体例と対策方法

 YouTubeのコミュニティガイドラインでは、

「スパムと欺瞞行為」

「デリケートなコンテンツの配信」

「暴力的または危険なコンテンツの配信」

「規制品の販売」

「誤った情報の配信」の5つに該当する行為を禁止しています

 

 

 

スパム

希望していないのに勝手に送り付けられてくる不要なメールやメッセージのことです。 メール・SNSのメッセージやWebフォームなど、複数の種類があります。

 

欺瞞行為

政治、社会問題、社会的関心事に関連するコンテンツを扱っている場合に、他のサイトやアカウントと連携して身元や自身に関する重要情報を隠匿または偽装すること。

 

デリケート

性的な過剰表現はこちらになるかと思います

 

暴力的または危険なコンテンツ規制品の販売

ここに該当する物は今のところ見たことありません

 

誤った情報の配信

動画情報の真意は不明(事実かどうかの判断はあくまでもメンバー本人)ですが細かく見ていけば見つかるのかもしれませんが、見れば見るほど動画を回してしまうので、ここに関しては歴が長いアル中さんが有利かも(サムネで?となるかも)

 

 

YouTube TV アプリから動画を直接報告できます。

@YouTube アプリ を開きます。
@報告する動画に移動します。
@設定アイコン [報告] に移動します。
@動画を報告する理由を選択します。
@理由を選択すると、確認メッセージが表示されます。