【日常】いっそのこと『シャバーニ』推し? | corsoroomのブログ

corsoroomのブログ

推活/散策/仕事など自分活動について書いていきます。
私の記録用です(^^♪でも参考になるところは見ていただきたいです!!メッセージボードも見てね
※終わらない夢はアメンバー限定にしました

 

推し活って加減が難しい時ありますよね

 

脳みそフィーバー期はいけるところまでと思うけども・・・

 

現実見れば無理だし

 

最近知った『全通』も

 

護国神社の御朱印集めしながら

 

アルコン行ってみたいな〜と考えても

 

まぁ・・・金銭的問題で無理だよねと

 

御朱印は20年かけて集めよう!と長期計画に変更しました・・・

 

 

 

数ヶ月前に古舘伊知郎さんのYoutubeみて

 

アルフィーファンの行動にドン引きした事あるから

 

あまり沼に浸かりすぎない様に気をつけます

 

 

 

ドン引きした時は下記のYoutubeみて

 

冷静に推し活していこうと思ってます

 

 

『シャバーニ推しが平和?』とあったので

 

調べてみたら

 

人間でも 2.5次元でも 2次元でもなく

 

ゴリラだった🌱

 

 

ある意味、平和よね笑


〜すべき

〜じゃないと

〜しないと・・・は、疲れるね😅


自分のペースで推し活しましょ


推しには悪いが・・・