【THE ALFEE】吉田太郎さんのおかげで沼に浸かる | corsoroomのブログ

corsoroomのブログ

推活/散策/仕事など自分活動について書いていきます。
私の記録用です(^^♪でも参考になるところは見ていただきたいです!!メッセージボードも見てね
※終わらない夢はアメンバー限定にしました

 

35年ぶりに突然始まった推し活

 

きっかけは吉田太郎さんのYouTubeでした

 

 

子供も独立して家を出たし

 

仕事も上手くいかず

 

何となく家にいるから今まで縁のなかった

 

楽器でもやってみようかなと思い

 

興味があったドラムとギターに絞って

 

YouTubeで参考になりそうな人を探していた時

 

⦅ドラム⦆で太郎さんに当たったんです(^^♪

 

 

 

夫に「楽器をやろうと思うんだけど・・・」って話したら

 

「ギターなら家にあるよ!」って

 

返事が返ってきたんですけどね(^-^;

 

そしてなぜか⦅ギター⦆を自分で買ったんです・・・

 

指痛すぎて現在休止中(恥)

 

 

 

 

これがTHE ALFEEに戻るキッカケです

 

 

 

ドラム叩いてみた動画を見ていくうちに

 

中学→高校の事を思い出して

 

いまは沼に肩まで浸かってる感じです

(金額的にセーブしているので肩までです)

 

中学の時に沼落ちしたキッカケは忘れました(-_-;)

 

 

 

アル中さんと繋がると

 

もっと楽しくなるのでしょうか?

 

Maniaの地区別活動

 

申し込もうか・・・んー