今日はMちゃん&Mちゃん姉妹のお絵描き大会の模様をお届けします。


年中のMちゃんは今年入会してくれた女の子。


まだまだ字を書く事は難しいですが、お兄ちゃん&お姉ちゃんが家で先生をしてくれるらしく(笑)、逞しく、基礎となるA教材を一生懸命頑張っていますニコニコ



{725FE672-7511-4308-8BDF-207489EB8701}


点から点まで、白い枠の中をはみ出さないように書く教材です。



ゆっくり丁寧に書く力やゆるやかなカーブ、基本の「トメ」をマスターできます。



お姉ちゃんのMちゃんは元気ハツラツ!!な女の子で、教室開設当初から通ってくれています。



2年を過ぎた辺りから、グン!と力がついて学校でも先生に褒められたり、入賞を取ったりするようになりましたニコニコ



先日、教室以外で色んな子供達の字を見る機会が会ったのですが、



「この子、綺麗な字を書いてるなぁ〜」



と思って名前を見てみると、なんと!!Mちゃんでしたびっくりキラキラキラキラ



とっても嬉しかったですおねがいキラキラ


{99C9CBC4-5DD2-4C9A-A711-D2E976A960B8}

そんな2人がドレスを着た女の子を描いたそう。


ここのところ、ホワイトボードの取り合いです。笑



出来るだけ、子供達と多くコミュニケーションを取り保護者の方と連携しながらその子のやる気スイッチを押せたらいいな照れと思いながら指導しています。




夏休みに入ったことですし

大人の時間の流れは変わらないかもしくは忙しくなりますが(笑)、子供達の時間に余裕が出来る時です。


いつでも教室見学お待ちしておりますニコニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
公文書写まつやま椿野教室
毎週木曜日 14:00〜18:00
指導者:立花
連絡先:050-3591-4448
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


教室見学受付中ウインク
※日中は電話に出られない場合があります。
留守番電話になります。
お掛け直し致しますので、お手数ですがお名前とご要件をお願いします。