ふと夜中に目が覚めて

たまにはブログを書こうと思ったら…

毎回パスワードとログインの仕方…

忘れる。

おじいちゃんやん👴🏻

どうもこんばんわ?おはようございます?

これからおやすみな人も起きる人もこんにちわ

窪田翼です^_^

見てくれる人がね、今でも居るならブログをもっと書きたいなーって思うんですよねー

あ、ログイン無事できました!!

なので、今こうして書けてます!

そして今あなたが見てくれてるからこのブログを書いた意味や価値が生まれます✨

ありがとー🫰✨


そうそう、ぼくね、ONE PIECEマニアなんですよね超オタクでそのワンピースのカードゲームってのにハマりすぎてて、みんなに知って貰いたいんですよねー


ワンピースカードゲームがはじまったのは一年前、あ、正確に言うと2022年7月22日(金)にはじめて『ロマンスドーン』ブースターパックが発売されたんやけど、ワンピース好きな人や、コミックやジャンプ等で漫画をよく見る人やアニメやSNSをよくやる人の中では結構【有名】になった気がするんだけど、まだまだ知らない人も居るだろうし、ほんとにねこのONE PIECEカードゲームは伸び代しかないし、めちゃくちゃ楽しいから興味を持ってくれたら嬉しいなー✨ってくらいにしときます今日のところはwww


ありがと✨またねー ばいせこー🫶


あ、こんな開封の楽しみかたはこんな感じ↓