stay positive

今を乗り越えたら必ず

当たり前の日々に感謝ができる

僕たち人間を成長させてくれる

降り止まない雨はないから

今まで感じたことないぐらいに

当たり前に見てきた景色が

美しく見えるだろう

今みんなが感じてるはず

自分が出逢ってきた人

ひとりひとりに

感謝が生まれるだろう

愛してることに気づかされてる

もっと大切にできるはず

バカバカしいことで

腹の底から笑えばいい

笑顔が自分自身を

周りを幸せにする

stay home

とにかく今はできる限り

おうちで過ごそう

おうちでできることを考えよう

ポジティブになれる

方法を探そう

stay safe

何よりも健康でいられるように

手洗いうがいをしっかりしよう

できる限り消毒をしよう

とにかく安全に過ごす事を考えよう

一人一人ができる限りでいいから。




身近なところからマスクを寄付します。

いつか必ず元の世界に戻るから

それまで耐えていこう

ポジティブに考えて

外の空気は吸ってもいいんだから

息詰まらないようにね

いつ収束するかを

考えるのをやめよう

必ずいつか元の世界に戻るから

それまでポジティブに

今は耐えていこう

それまでの準備をしよう

今できる限りのことをしよう

stay positive


【告知】
遂にはじまります!

ライブ配信業界の史上初のテレビ番組!

テレビ東京で

毎週月曜日26時から

"金の紙箱"

ライバーとしてYouTuberとして

史上初のMCとして出演します!

是非見てください!