1ヶ月半ぶりのYouTube更新。
ほんまにはじめてとゆうくらい
真面目な話しをしています。
この話題について発信するべきか

#stayhome #staysafe
#新型コロナウイルス

志村けんさんのニュースもあったり

僕らにとってのヒーローを失ってしまった現実


考え抜いた結果、少しでも多くの人がコロナに対しての意識が高まってくれればとゆう思いです。
YouTubeはずっと残るわけやし、基本的には面白い動画をあげてきてる中でここまで深刻な動画をあげる事が正しいかわからんけど、せやけどそもそもYouTubeは、ライブ配信で発信できない事を発信する為に始めたわけで、この動画で何か感じてくれる人が一人でもいるかもしれないとゆう事でアップします。ただ、クソつまらない動画かもしれませんが、もしよろしければご覧ください。