いやぁ

これはある意味

まじで笑いの神が

舞い降りてきたなってゆう話でね。

そもそもね

僕本物の歯が2本くらいしかなくて

てゆうのも。

ほぼオールセラミックなんですけど

それが完成したのがね

去年の11月ぐらい

ちょうどアメリカのニューヨークにね

ライブ配信の世界戦があってね

たくさん考えて考えて今の自分が正しいのか?大丈夫。誰よりも君が自分自身の事を理解...
https://ameblo.jp/tsubaking17/entry-12565451682.html





で、その行く前にどうしても完成させたくて

なんとか間に合って

前に下の歯を5、6本

歯並び治すために入れたくてね

もともとは上だけやったからね

下の歯並びめっちゃ気になるし

ずっとやりたくてね

んで、なんとか入れて

ある程度噛み合わせもあるからね様子見てみて

アメリカから帰ってきたらね

歯医者行くつもりが

そこまで噛み合わせ


気になってなかったから


行ってなかったの


んでね


数日前くらいかな


なんか


あれ、当たらんとこで当たるなぁ


ん?



あぁ


ん?


ホンマ若干ぐらつく…

ん?


まさかね?


思ってたのよね


まぁでもとりあえず


念のためね!

テレビの収録もあるしね


しかも!

4月6日スタートの

金の紙箱の新番組の

初回放送の収録よ?

これは


万が一の事考えるやん?

なんなら3月中旬に予定してた


アメリカに行く予定もね

コロナの件もあるし

キャンセルしたくらいやからね

これはもうとことんね


初収録に向けて


万が一の事考えてね


何があるかわからんから


歯医者予約するやん?

で、今日予約取れたのよ


もーこれは


準備万端も万端やなー思って


そらぁもう記念すべき


初回放送の収録ですから


髪の毛のカラーもカットも今日いくし

前回の記事で書いたとおり


衣装もバッチリやしね

って思ってたら




昨日の夜の配信中ね

起きたのよ

ついに事件がw

その時がきたのよ

めっちゃ喋ってるときね

なんか、ぐらつくなぁ


たまにみんなに見えないように


歯をぐっと

なんか取れそうな感じやったから

手でね、ぐっと


押し込むとゆうか


なんか、緩いなー思ってたら


歌をその時歌ってたんかな?


めきっ(効果音)



あ!!!!!!(心の声)


カランコロン(床に落ちた音)



うっわ


これはまじでやばい思って


配信でこれはバレたらやばい


てか収録…


もうとりあえず

平然を装いながら


床に落ちた歯を拾う。



…とりあえず配信もしてるし

冷静に。


これはネタにしようかとも

一瞬頭よぎったんよ


でもね、明日ねテレビの収録あるの知ってるやん?


これ今、このタイミングで


みんなにゆうたら

ゆーてライブ配信やからね

空気感もねあるし

ガラッと

明日の収録も知ってるしね


ぎゃーーーーーーー!!!!!!って


悲鳴上がるやん?w


とりあえずすぐ


急いでマスクしてwww🤣🤣🤣


明日収録やし


喉いたわるでー


ゆって配信してたってゆう話w


いやぁ

だって明日やで?


収録w


こんな事ある?w

まずふつうないよねw


それもふまえて!

4月6日の、初回放送観ていただけると嬉しいですw


【告知】
遂にはじまります!

ライブ配信業界の史上初のテレビ番組が!

4月6日テレビ東京で


毎週月曜日26時から

"金の紙箱"

ライバーとしてYouTuberとして

史上初のMCとして出演します!

是非見てください!