距離が離れた今でも忘れられない存在。


恋をした。

叶わぬ恋なのに…


実はこの前

誕生日の前々日に

大阪に

その時に

一目惚れをした。

でもね

叶うはずのない

恋だけど…


ってゆうのは

ほんまに欲しい服があったんやけど


お値段160万🥺🥺🥺🥺🤣

自分への誕生日プレゼント…

って考えで無理だったw

ってのゆうのも


ルイヴィトンに招待してもらって

誕生日お祝いしていただいんだすけども


大阪の新店

アジアで一番でかいんやってー!

で、照明とか家具

めちゃくちゃ可愛かった

とてもじゃないけど手の届く

金額じゃなかったんやけどね😂




これとか10000000…円w


で、問題はアパレル…

ほんまに

ものすごいある意味成長した

大人になった

ほんまにほんまに

欲しかった

欲しいって思った

恋をした服


我慢して翌日名古屋に後輩の誕生日祝いだったので

その前に寄りそうになったけど

めちゃくちゃ

我慢したw



それがこちら






上のコートは

中がロング丈のジレになっていて

上からショート丈のジャケットを着れる

それぞれピンでもツーウェイで使える

しかも色味がめちゃくちゃドンピシャ🥺😭❤️

こちら70万くらいやったかなぁ…🤣🤣

で、パンツは写真じゃわかんないけど

刺繍で、生地も3枚くらい使っていてすげーおしゃれやねん

これが、。

80万くらいやったかなぁ😭

で、鬼考えた

カードで買えちゃうのが怖いよね

でも、切ったらしまいだとおもって

我慢

忍耐

しかも、大阪の心斎橋の新店限定だから

あそこでしか買えない…

あれを買えてなおかつ似合うのは

香取慎吾ちゃんくらい?w

いやーまじ可愛かった😭😭🥺🥺

でも、今この記事を書きながら

僕は

前へ進もうと思っています

叶うはずのない恋だから。


この鞄

400万くらいだったかな?😂😂😂w


さすがに買えないw🤣🤣🤣