はいこんにちはお久しぶりですつばキングです今日天気いいですね久しぶりやな声のブログこの前ねすごい偶然にRIKACOさんに会ったんですよあの超有名なタレントモデルさんのね





いやすごかったなー超パワフルおかんみたいでした


あなたこっち座りなさいよ隣座らしてもらったんですけどもその写真はあげます


あとねあのつばきんぐ


YouTube のそのメインチャンネル以外にサブチャンネル三つあるんですけども


その中の一つ


ずっと眠ってたんですけども釣りちゃんねるがね始動しました今動画も何本かね上がってますよかったら皆さんね


釣りバカ TV をご覧下さいただただ釣りを楽しむそして笑いが起きる動画となっておりますいやこれからね釣りバカ TV の


釣り道具を買いに行く撮影があるんですけどもまたね新しく釣り道具をね何かいいのがあったらいいなと思うんですけどもあの日曜日ねあのまた釣りロケ行ってきますので是非是非皆さん釣りバカ TV


どんどん動画がアップされますのでお楽しみに


いやー



この前そうそうそう


まあアーティストの子達がね家に来てねライバーも来てねあのスマブラ家でやりましたそれもしかしたらメインチャンネルもしくはゲームチャンネルでアップされますそんな感じ





ちょうどなんで終わりますではではまたピース