はいこんにちわ椿キングですいやー声のブログね結構アクセス多かったみたいで嬉しいですありがとうございますまぁこんな感じでねあのまいつもと違う YouTube とかね


ライブ配信とかとねちょっと違う覇気が出てないバージョンのねつばきんぐをねちょっと届けて行こうかなと思うんですけどもやってか皆さんちょっと風邪気をつけてくださいね僕鼻炎なんですけどももうマジで鼻調子悪くて、気温差がねすごいからほんまに風邪には気をつけてくださいあとまぁ被災地のねあの動画ね。アップされてるんでよかった見てくださいあと YouTube 始めたから多分最短じゃないですかね?椿チャンネルの動画の中でラグビーワールドカップ日本があの


ベスト8入った時の、そうその動画がね
2週間足らずで7万再生回数突破しましたありがとうございます後ね、あのちょっと3分これ大変ですねあの声のブログで僕よくしゃべるんで3分じゃ足んないすね ほんまにそうそうそうそうなんの話をしたけど忘れたわあのあれですよあのこの前ねこれ声のブログ


あげよう思って喋って でこれ文になるんですよ文章になるんですけど


どうもつばきんぐですって言ったやつがですねまさかのヒカキンってなってましたねつばきんぐが HIKAKIN ってお前


全然かすってもないですよね
最後の語尾だけとか思いながらねそういやそんな感じでこれ3分で終わらないといけないんでこれ


ちょっと喋りたいこといっぱいあるんですけども


YouTube とかライブ配信とかね


まぁインスタとかね色々あるんでまた会いましょう


あとね皆さんねぜひコメントしてくださいコメントしっかり見てますので嬉しいんでね YouTube とかでもね