どこまでいっても吉本は僕の中で一番。


やっぱり改めて大好き


子供の頃から


吉本興業


吉本のお笑い見て


これ見て育ってきたんやもん


松本さん東野さんの掛け合い最強笑い泣き笑い泣き




宮迫さんと


亮さんの会見


胸痛くて。




松本さん、さんまさん


たけしさん


いろんな芸人さん


みんなお笑いを愛してるのは


間違いなくて


僕も


お笑いが大好きで


せやから


岡本社長の会見は


なんとも言えんかったけど


でも、間違いなく


今の吉本が、あるのは


大崎会長、岡本社長がいたから


ってのもあるし


それぞれ思うことはめちゃくちゃあると思うけど


でも原点とゆうか


みんな根本は


お笑いを愛してる


皆さんが


「芸」に集中できる日が


来ますように


一ファンとして。




今週土曜は海浜幕張でお会いしまょう👋🏻✨



あ!ウォーターラン出るメンバーで何人かで告知配信した後ご飯食べたよーん口笛

⬇︎⬇︎

元あいのり2 玉木

カップルチャンネルyoutuberの

わかにゃん。斉藤たいちょー

イチナナライバーのはにゅん