お酒と泪と椿

大阪ミナミ ホストクラブ
超大型グループ Deep Group
Deep SpeeD 2部

主任の東條 椿です(^-^)

毎日の営業や従業員との
絡みを写メ付きで更新
しまくりまあす(^-^)v

従業員も、募集してるんで
気軽に連絡してください(^人^)

ラインID tsubaking19890619


テーマ:


はい!久しぶりの日記ですwww

なんか最近バタバタ過ぎて開くこともしてなかった!(´Д` )

{96862195-DCE2-41FB-8122-B300A4AEA757:01}

キララのバースデー2Days!!!

忙しすぎたよねー(´Д` )

男前やし、お笑い出来るし文句なしやなwww



{2966296F-AE3B-4244-9943-4F7F103BEDA3:01}

おりシャンもカッコよっかた!!!


{0CAF4827-9CA4-4CDE-AA32-E9E80963967E:01}

ボトルもいっぱーいー♡

来週の火曜日には、可愛がってる
葵のバースデーもございます!!!

初で、緊張してるんやろなー(=゚ω゚)ノ


そして、なんやかんやしたら
もー、ハロウィンイベント!!!

毎年恒例コスプレで全店合同イベント!

かなりクオリティ上げていきます!!!

まあ、コスプレもやれば楽しいよねー(=゚ω゚)ノ


さて、今日もがんばろー♡




今年は何しよーかなー?

去年は、バーソロミューくま!



{A09BF3DA-1217-46C9-8680-5879CB026954:01}


ほなほな!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。