1/27(土)の釣果 | 亀山湖・湖畔の宿つばきもと

亀山湖・湖畔の宿つばきもと

亀山湖のレンタルボート店
最新釣果情報や湖状況をお伝えします。

天気  晴れ時々曇り

水温 6~7℃

水位 満水

水質 普通

 

ブラックバス釣果

残念ながら・・・あせる

 

今日も良い感じに冷え込みましたカメブルブル

亀山周辺でも水道管の凍結や破裂が多発しているようですマジかー

今年の冬、特にここ何日かは厳しい寒さなんですね。

 

さて今日の釣果は・・・。

早朝から寒い中出撃頂き、時間ギリギリまで頑張って頂きましたが

皆さん完全試合でタイムアップとなりました。

本日お越しの皆さん、本当にお疲れさまでしたグッド!

 

明日は雲の多い1日になりそうですくもり

ところによっては雨もあるようですので、

念のためレインウエアはお持ち頂いた方が良さそうですぺこり

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

レンタルボートのご予約・詳細はこちら

http://tubakimoto.com/rantal.html次項

 

〈お知らせ〉

seiランチ営業お休み中です

1/9(火)から3/20(火)までランチ営業をお休みさせて頂きます。

ご不便をお掛けしますが何卒よろしくお願い致しますぺこり

 

sei亀山湖つばきもと「やまちゃんガイド」1月より開始ビックリマーク

詳しくはこちら↓↓゛

https://ameblo.jp/tsubakimoto-2110/entry-12338026901.html

https://ameblo.jp/tsubakimoto-2110/entry-12340696852.html

 

やまちゃんガイドスケジュール(〇=ガイド可能日、×ガイド不可能日)

1/28(日) ×   1/29(月) ×   1/30(火) 〇    1/31(水) ×    

 2/1(木) 定休日   2/2(金) 〇    2/3(土) ×     2/4(日) ×     2/5(月) 〇    

 2/6(火) ×      2/7(水) 〇     2/8(木) 定休日   2/9(金) ×    2/10(土) ×   

2/11(日) ×     2/12(月) 〇    2/13(火) 〇    2/14(水) ×    2/15(木)  定休日

 

注意岩盤の崩落が多発しています、大変危険ですので

ボートで近づかないよう、お願いします。

おりきさわボート対岸、川口など・・・

 

1・2月の出船時間

AM6:30 ~ PM16:00下船時間

 

定休日/休業日

2/1(木)、2/8(木)、2/15(木)、2/22(木)

〈所在地〉

千葉県 君津市 草川原863

TEL0439(39)2110  FAX0439(39)2177

mail  tsubakimoto@nifty.com

公式HP http://tubakimoto.com

 

〈アクセス〉

車       木更津東ICより約30分

電車電車      JR上総亀山駅

高速バスバス    カピーナ号 亀山・藤林大橋バス停

                      アクシー号 笹(亀山湖入り口)バス停

*亀山駅、各高速バス停までは無料送迎致します。

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん