12/29(金)の釣果 | 亀山湖・湖畔の宿つばきもと

亀山湖・湖畔の宿つばきもと

亀山湖のレンタルボート店
最新釣果情報や湖状況をお伝えします。

天気 晴れ

水温 9℃

水位 満水

水質 やや濁り

 

ブラックバス釣果

0~7本 20~55cm

 

今日は朝から大勢の釣り納めの方にお越し頂きました。

天気もまずまずで皆さん思い思いに今年最後の釣りを楽しまれていたようでした祈る音譜

 

さて釣果の方ですが、安定のディープ組はサイズこそ選べませんが数はまずまず出たようですグッド!

ここ数日の冷え込みの影響か定番の水深より深いところでも反応してきましたルア-1うお座

 

一方、最近不完全燃焼のシャロー組ですが、ついにXデーが来ましたよビックリマーク

釣り人 上木原 様

サイズ 55cm

エリア 馬の背

釣り方  スワンプクローラ・マグナム

サスペンドしている難しいビックバスを攻略して今年最後にやって頂きましたビックリマークビックリマーク

中層ですが喰ってきたレンジは結構浅かったようですチラ

 

ひらめき電球年末年始の営業についてお知らせですひらめき電球

12/30(土)通常通り

12/31(日)通常通り

1/1(月)通常通り

1/2(火)通常通り

1/3(水)通常通り

大晦日・元旦も通常通り営業致しますビックリマーク

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

レンタルボートのご予約・詳細はこちら

http://tubakimoto.com/rantal.html次項

 

〈お知らせ〉

sei1/14(日)SINZANKAIオープントーナメント第1戦

「OSP CUP」 開催

詳細はこちら↓↓゛

http://www.geocities.jp/sinzankai_official/

 

sei亀山湖つばきもと「やまちゃんガイド」来年1月より開始ビックリマーク

詳しくはこちら↓↓゛

https://ameblo.jp/tsubakimoto-2110/entry-12338026901.html

 

注意岩盤の崩落が多発しています、大変危険ですので

ボートで近づかないよう、お願いします。

おりきさわボート対岸、川口など・・・

 

12・1月の出船時間

AM6:30 ~ PM16:00下船時間

 

定休日/休業日

1/11(木)、1/18(木)、1/25(木)

〈所在地〉

千葉県 君津市 草川原863

TEL0439(39)2110  FAX0439(39)2177

mail  tsubakimoto@nifty.com

公式HP http://tubakimoto.com

 

〈アクセス〉

車       木更津東ICより約30分

電車電車      JR上総亀山駅

高速バスバス    カピーナ号 亀山・藤林大橋バス停

                      アクシー号 笹(亀山湖入り口)バス停

*亀山駅、各高速バス停までは無料送迎致します。

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん