”ADOR ミン・ヒジン代表、裁判所の決定にNewJeansの反応は” | mocoos_room.with ENT ☆

mocoos_room.with ENT ☆

エンタメに癒されながら日々マイペースに暮らしているmocoosです。
エンタメネタを中心に、コスメや日常のお話もしたいと思います(^^)

とても気になっていた記事です。ひとまず、私は裁判所の決定に良かったと思っています。何故ならば、私は既存のKpopビジネスに疑問を抱いているし、そんな仕組みを変えようと立ち上がった代表だから。


記者会見で少し??残念な姿をさらすことになってしまったけれど、そんな姿も女性らしい⁈贔屓めなごらもその状況を分かってしまう気がする。女性うんぬんの前に彼女は根っからのアーティスト気質でクリエイター出身と聞いている。ビジネス?マネジメントの裁とはまた違うと思うのです。


そして、巷で耳にした記者会見の時のラフな衣装が新曲のプロモーションとかけていたのではないかと言われている。その手腕にはアッパレ笑!もしそうなのだとしたら…きっとそうでは。


このまま、また大きないざこざのニュースを聞くことなくミンヒジン代表の思い描く未来を作って行って欲しいと思っています。


この件について詳しく知っている訳ではないのですが

単なる主観です。お読みくださりありがとうございました。


P.S

一方、HYBEのアーティストさんたちも本当に実力者揃いで皆素敵です。数あまたあるKpopアイドルの事務所。全てのアーティストたちにとって幸せに活動できる環境を整えて欲しいと願っています。

n.SSign初のカムバックミニアルバム
これまたオシャレで聞きやすい1枚です!!!
多幸感に溢れる感じとも言われています😆♫