”n.SSign : 日韓サバイバルオーディション番組 ’青春スター'youtube配信です。” | mocoos_room.with ENT ☆

mocoos_room.with ENT ☆

エンタメに癒されながら日々マイペースに暮らしているmocoosです。
エンタメネタを中心に、コスメや日常のお話もしたいと思います(^^)

 GWですね‼︎昨日はn.SSignを通じで知り合った方々とオフ会に行って来ました照れとても楽しかったです!!


このn.SSign誕生のサバイバルオーディション番組

'青春スター'がyoutube'で配信されています‼︎連休中にご視聴いかがですか?


視聴の注意として、あまり特定の推しを作って熱心に応援しすぎるとオーディションなので落選した時に

自分のメンタルが…ガーンガーンガーン


その点は充分にご注意しながら番組を楽しんでいただけたらと思います。


私は当時オーディション番組を見たのが、ASAYAN以来でして←世代爆笑


推しが負けてしまいメンタルがズタボロになって、Kpopファンの先輩に相談しながら視聴していました。

そこまで思い入れてしまう何かがある番組制作の上の構成のような気も今となっては正直感じています。


お読みくださりありがとうございます😊