ごはん: 白ごはん.com 私のお気に入り料理サイト①東海地方 | mocoos_room.with ENT ☆

mocoos_room.with ENT ☆

エンタメに癒されながら日々マイペースに暮らしているmocoosです。
エンタメネタを中心に、コスメや日常のお話もしたいと思います(^^)

こんにちはニコニコところで、私が一番よく見る料理のサイト!!!の紹介⁉︎

'白ごはん.com'さん
きっと一度は聞いたことありますよね。
なぜこのサイトをよく見るかと言いますと…

私は東海地方に住んでいるのですが、サイトの料理家さんも東海地方出身のようなのです。そこで、味付けが参考になると思って愛読させてもらっています。それから和食ベースの方ですね。食事は和食派です。

私は関西出身の両親の料理を食べ、関東で過ごし東海地方にやって来ましたので微妙に味付け等がそれぞれの地域で違うのですよねーーー😀!!!
という訳でこのシリーズしばらく続けようかしら!