SHINee : オニュさんが…オニュさんが…( T_T)☆ | mocoos_room.with ENT ☆

mocoos_room.with ENT ☆

エンタメに癒されながら日々マイペースに暮らしているmocoosです。
エンタメネタを中心に、コスメや日常のお話もしたいと思います(^^)

こんにちは😌昨日はとても嬉しかったです‼︎テミンとオニュのSM事務所での契約が終了し4月から新事務所から新たに活動をスタートしました。

テミンも先日新事務所からもろもろ活動開始のお知らせがありました。


そして、そして‥


オーニューさん( T_T)✨

インスタで写真付きの挨拶がありました😭😭😭

およそ300日くらいだそうです。姿が見れたのが何より嬉しいことでした❣️







お読みくださりありがとうございました😊💎