コスメ:買ってよかったコスメBEST3 | mocoos_room.with ENT ☆

mocoos_room.with ENT ☆

エンタメに癒されながら日々マイペースに暮らしているmocoosです。
エンタメネタを中心に、コスメや日常のお話もしたいと思います(^^)

  

 買ってよかったコスメBEST3

 

■3位:ナチュラグラッセ カラーアイズ


石鹸でオフのミネラルコスメを探していて見つけたこちら‼︎発色はやや控え目な感じはしますが、名前の通りナチュラルな感じが気に入っています。

----


お気に入りの雑貨屋さんで購入しました。

----

 

 

■2位:グーダルCVトナーパッド

ひょんなことで😅購入下こちら。ビタミンCのローションが含まれたパッドです。私は朝こちらで、拭き取るようにして使うのが気に入っています。夜に2枚頬にはりつけでパックのようにして使うこともあります。

紫外線の多い季節にオススメです‼︎

----


----

 イベントバナー

 や

Q10等のネットショップで買っています。

 

■1位:LuLuLunピュア フェイスマスク

タレントのめぐみさんが使っていると耳にして、即購入しました!こちらはディスカウントストアにて。

潤っている気がします‼︎こちらについては、別で投稿します。

----


タイプがいろいろあります。


こちらは高保湿タイプ



LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド


----


皆さんの気になった商品はありましたか?

ご自分のお肌の特徴に合ったものが見つかりますように。お試しする際はお気をつけください。

お読みくださりありがとうございました。