Kpop : アイドル : nature 気になる曲です LINBO | mocoos_room.with ENT ☆

mocoos_room.with ENT ☆

エンタメに癒されながら日々マイペースに暮らしているmocoosです。
エンタメネタを中心に、コスメや日常のお話もしたいと思います(^^)

こんにちはニコニコ 


ブログお休み宣言、いつもながらすぐ撤回しています😅ごめんなさい🙇‍♀️管理人大変気まぐれな性格です。

というか、ここの所、SNSやらの使い方を迷走中なのであります。お許しを〜🙏


そんな中ブログのテーマが不明瞭ではちゃめちゃで、整理しようと思っていたのですが‥自分の中で沸き起こるセンスのない執筆魂🔥が⁉️😅


エンタメ全般のジャンルでまあよしと自分では思っています。


今日は気になるKpopアイドルヨジャグル。

natureです❣️

新曲のLINBOは、サビメロディーに中毒性があります😅Kpopに時々ありますね。


これからデビューする推しのn.SSignと同じ事務所で、先輩になります。曲の紹介です!






もう少し大人しい😅バラード系の曲もあります笑


メンバーに1人日本人のハルちゃんという子がいます。


キャラクターが面白くて応援したくなります😌💕



HARU(ハル)
BIRTHDAY
2000.02.21
HEIGHT
161cm
BLOOD TYPE
B

copyright © 2022 PONY CANYON INC. All Rights Reserved.



12月に日本で事務所グループの公演があります。

私は行かれませんが楽しそう☺️🎶


お読み下さりありがとうございました!